みんなのポケモンここにいたよ!情報220週目

捕まえた場所

アメリカ合衆国、NY (マンハッタン)ーセントラルパーク、ミッドタウン、ダウンタウン、バッテリーパーク (クィーンズ)ーロングアイランドシティ

捕まえたポケモン

フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、キャタピー、トランセル、ビードル、コクーン、ポッポ、ピジョン、ピジョット、コラッタ、ラッタ、オニスズメ、ピジョン、ピジョット、アーボ、ピカチュウ、サンド、ニドラン(オスメス)、ニドリーノ、ピッピ、ロコン、プリン、ズバット、ゴルバット、ナゾノクサ、パラス、パラセクト、コンパン、ディグダ、ニャース、コダック、マンキー、ガーディ、ニョロモ、ニョロゾ、ケーシィ、マダツボミ、ウツドン、メノクラゲ、ゴローン、ポニータ、ヤドン、ヤドラン、コイル、ドードー、ドードリオ、パウワウ、ベトベター、ゴース、イワーク、スリープ、クラブ、ビリリダマ、マルマイン、タマタマ、カラカラ、ドガース、サイホーン、モンジャラ、タッツー、トサキント、ヒトデマン、スターミー、ストライク、カイロス、ケンタロス、コイキング、イーブイ、オムライト、ミニリュウ、

プレイした感想・場所の情報

最初の一週間はとにかく楽しかった。現実の世界にポケモンの現れる夢がかなった感。面白い状況で捕獲することが楽しくでどんどん探しては見つけることを続けた。しかし、1週間ほどたってから、だんだん作業になってきて、正直少し飽きている。やはり、週間や月間でレアポケモン探索やジムバトルイベントなどをどんどん配信していかないと、ただの捕獲作業になってしまう。

地域は、とにかく都会なので、たくさんポケストップがあって忙しい。かなりの人数が遊んでいて、みな楽しそう。ただ、リリースから少したって、遊んでいるヒトの数がかなり落ち着いてきた感じがする。

捕まえた場所

奈良県近鉄富雄駅周辺

捕まえたポケモン

コダック
ゴルダック
コイキング
イーブイ
ヤドン
ストライク

プレイした感想・場所の情報

マナーを守ってプレイしている人は良いが、歩きスマホが非常に目立つので特に年配の方には理解が得られていないことが多いと思います。また小さな子供を連れて夜の公園でポケモン探しをしている親もいますので、時間や場所を考えてマナーを守り節度を持ってプレイする必要があると思います。
富雄駅周辺、特に富雄川はコイキングがたくさん出現するのでコイキングのアメをゲットする有力なスポットだと思います。

捕まえた場所

大分県大分市

捕まえたポケモン

ポッポ オニスズメ ニドラン♂ ゴルダッグ サイホーン イーブイ

プレイした感想・場所の情報

地域によって出現するポケモンが偏るが、毎日時間を変えてプレイすれば少しずつ違うポケモンも増えてきたので、しばらくハマりそう。
アイテムをもらうスポットが田舎だとなかなかなないのが残念。
レベルを上げてジムに行ってみたい。不妊治療の保険が解禁されるらしい!その情報はココ!

好きなチョコレートアンケート回答結果250

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ネスレ キットカット

好きなチョコレートの感想を教えてください。

キットカットシリーズは季節ごとの限定商品やご当地もの、高級感のあるショコラトリーといろいろ展開されていてどれもおいしいのですが、やっぱり一番好きなのはシンプルなミルクチョコレートのやつです。
パリパリのウエハース、その中にサンドされたシャリッとした食感のクリーム、そしてミルクチョコ、三位一体でおいしいです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

クランキーチョコレート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

私はチョコレートだけのものより、パフやナッツなどの入っているチョコレートが好きです。
その中でも断トツ1位はクランキーチョコレートです。
冷凍庫で冷やして、パキッという音がするくらいにするとより美味しいです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

LOOKチョコレート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

LOOKチョコレートは色んな味があって、バナナやストロベリーやキャラメルなどとてもバラエティ豊富で楽しめるチョコレートだと思います。
私は中でもバナナ味がおすすめで、家族皆で楽しめるチョコレートだと思います。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

5th Avenue Chocolatiereのトラッフルチョコレート(シャンパン)

好きなチョコレートの感想を教えてください。

お酒入りのものは、お酒自体が飲めないので正直苦手でした。

ですがこれは、ほんのりシャンパンの風味はするもののきつい感じはしません。

むしろチョコレートとの相性抜群で、お酒が苦手な方でもおいしく食べられると思います。リスレボ 中古

みんなのポケモンここにいたよ!情報47週目

捕まえた場所

神奈川県横浜市

捕まえたポケモン

ズバット
クラブ
ニョロモ
パラス
ピッピ
ニドラン
オニスズメ
ヒトデマン

プレイした感想・場所の情報

自宅周辺はズバットばかりしか出て来ないので、少し離れた所でプレーしてます。
実際やってみて、ゲームに集中し過ぎて危ないと思いました。
車やバイクに乗っている人も運転中に結構やってるみたいなので、外を歩く時は子供にも注意して遊ぶように言いました。

捕まえた場所

大通り公園

捕まえたポケモン

イーブイ
サイホーン
ミニリュウ
ガーディー

プレイした感想・場所の情報

このようなタイプのゲームは初めてあったので新鮮で面白い
しかし北海道ではポケストップが密集しているところが限られているので、ガッツリやるには札幌に来ないとできないのが欠点
地元では2,3個しか無いポケストップを回ることしかできないので田舎の地域の人でも楽しめるように改善をしてほしい

捕まえた場所

奈良県生駒郡

捕まえたポケモン

フシギダネ ニョロモ アーボ コンパン コラッタ キャタピー ビートル

プレイした感想・場所の情報

移動してもなかなか持ってないポケモンにあえない
田舎なのでポケモンがあまり出てこない
セーフモードでフリーズする機能早く改善して欲しい
それだけで電池の消費がかなり変わると思う
個人的には外にでる機会が増えたのでかなりいいと思いますリスレボの効果は本当なのかが分かる!